2011年09月24日

明日は「笑顔の展覧会@足助のお宝体験隊」

明日は、足助商工会青年部主催の「お宝体験隊2011」が開催されます!

▼お宝体験隊2011
http://www.asuke.biz/

今回のテーマは「足助DEサバイバル」!

足助商工会の会議室を覗いたら、原始の火起こし道具がありました。
実に本格的でしたよ!

そのほか、缶で、ごはんを炊いたり、イノシシの的をつくったりと、準備は大詰めでした。

天気も大丈夫そうですし、きっと楽しい1日になると思います!

明日私は、震災応援「笑顔の展覧会」を担当します。

▼笑顔の展覧会(チーム3ミニッツ)
http://www.t3m.asia/

今日は準備ということで、足助トレーニングセンターに、世界からの約1000枚の応援メッセージを展示しました。

11092401

これだけの枚数の展示には4時間ほどかかりました。

明日は「笑顔の展覧会@足助のお宝体験隊」

大阪からは、チーム3ミニッツのみなさんが、そして、名古屋からも知人が応援にかけつけてくださいました!

ほんとに、ありがとうございました!!

11092403

参加者のみなさんに描いてもらった作品は、10月8日(土)から宮城県で開催される「笑顔の展覧会@仙台空港」で展示される予定です。

たくさんの方にメッセージを描いてもらえるといいなと思います。

11092404



同じカテゴリー(足助のイベント)の記事画像
今週末は足助まつり! (2014)
足助ゴエンナーレが開催されます!
今週末は足助春まつり!
足助地区中馬なごやか市 学生商店街
マンリン「クリスマス in 蔵の中 2013」
足助商店街スタンプラリー&あすけうちめぐり
同じカテゴリー(足助のイベント)の記事
 今週末は足助まつり! (2014) (2014-10-09 11:47)
 足助ゴエンナーレが開催されます! (2014-10-02 21:46)
 足助お宝体験隊2014参加者募集中! (2014-09-05 11:18)
 4月20日(日)は足助地区中馬なごやか市! (2014-04-18 15:07)
 今週末は足助春まつり! (2014-04-11 10:00)
 2月16日(日)は足助地区中馬なごやか市! (2014-02-15 09:52)

Posted by あすけのたかき  at 22:37 │Comments(0)足助のイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日は「笑顔の展覧会@足助のお宝体験隊」
    コメント(0)