2012年08月06日

地元自治区の盆踊り大会

土曜日に、地元自治区の盆踊り大会が開催されました。

12080601

子どもから、お年寄りまで、たくさんの人で賑わいましたよ!!

12080602

12080605

やぐらの上では、若い人たちが曲に合わせて太鼓を叩き、会場を盛り上げていました。

12080603

私は、アイスクリーム売り場の担当でしたが、この日は暑かったこともあって、売り切れるのが早かったです。

12080606

バザーには、ジュースやビールの他、ゲームやZiZi工房のフランクフルトもあって、子どもたちに大人気でした。

12080607

12080608

私は、「あすけ通信」の編集委員としての取材も行いました。

9月に発行予定の、あすけ通信第2号(足助地区内全戸配布予定)に掲載されますので、見てみてくださいね!!

▼あすけ通信
http://asukenet.boo-log.com/
↑あすけ通信第2号は
 こちらのブログでもPDFで公開する予定です。



同じカテゴリー(足助の暮らし)の記事画像
薪ストーブで焼きマシュマロ
初詣
地元小学校区の運動会
コンパネテーブルを作ってみました!
草刈り
薪ラック追加
同じカテゴリー(足助の暮らし)の記事
 薪ストーブで焼きマシュマロ (2015-01-03 08:16)
 初詣 (2015-01-02 02:57)
 クリスマス会に薪ストーブでピザ! (2014-12-23 12:10)
 地元小学校区の運動会 (2014-05-20 08:08)
 コンパネテーブルを作ってみました! (2014-05-13 21:35)
 草刈り (2014-05-10 21:41)

Posted by あすけのたかき  at 23:54 │Comments(2)足助の暮らし

この記事へのコメント
こんな様子だったんですね〜〜
ちょっと回ろうかな〜なんて思ってる間に
終わってしまいました、、

すごい賑わいの写真は抽選会?ですかね?
Posted by sankichisankichi at 2012年08月11日 00:58
sankichiさん こんにちは!

はい、こんな様子でした。
バザーのほうが忙しくて大変そうでしたね。

賑わいの写真は、抽選会です!
Posted by あすけのたかきあすけのたかき at 2012年08月16日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
地元自治区の盆踊り大会
    コメント(2)