2012年09月27日

「西川きよしのご縁です!」に足助登場!

「西川きよしのご縁です!」に足助登場!

9/28(金)19時から、東海テレビで放映される「西川きよしのご縁です!」に、足助が登場します!!

▼西川きよしのご縁です!
http://tokai-tv.com/goen/


12092701
↑今回の舞台は、東海地方を代表する行楽地
 「香嵐渓」がある豊田市足助町。
 秋の行楽シーズンを間近に控え、視聴者の皆さまへ、
 素敵な夫婦の旅をご提案…。
 これを見れば、「明日行きたくなる!」
 足助の魅力を再発見して頂きます。

「足助の魅力が盛りだくさんの60分!行楽の参考にぜひ、どうぞ!!」とのことですので、放映が楽しみですね!



同じカテゴリー(足助の町並み)の記事画像
吉川千香子さんの作品展:蔵の中ギャラリー・マンリン書店
足助中学校生徒が作った足助の町並みマップ
足助が舞台のドラマ:浅見光彦シリーズ「還らざる道」
香嵐渓シーズンの足助の町並み企画
とよたNOWで「足助都市景観計画」
同じカテゴリー(足助の町並み)の記事
 吉川千香子さんの作品展:蔵の中ギャラリー・マンリン書店 (2016-03-20 10:02)
 足助中学校生徒が作った足助の町並みマップ (2012-12-08 21:02)
 足助が舞台のドラマ:浅見光彦シリーズ「還らざる道」 (2012-01-23 17:25)
 香嵐渓シーズンの足助の町並み企画 (2011-11-14 23:22)
 とよたNOWで「足助都市景観計画」 (2010-07-06 11:22)

Posted by あすけのたかき  at 22:32 │Comments(3)足助の町並み

この記事へのコメント
はじめまして、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”と申します。

前回の記事の時から、気になっていたのですが
このマンガは『漫画で伝えるソーシャルメディア』が使ってる
『コミpo!』のモノですね。(*^。^*) エヘッ

私もこのマンガ好きで(内容的にも分かりやすいので)見ています。

使い方が非常に上手で、感心しました。
今後の記事の更新が、楽しみです。((o(^ー^)o))ワクワク

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年09月28日 17:51
こんにちは、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。
「2日間連投」になって、恐縮です。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

そんなタイミング的にも「ご縁」がありまして・・・
昨日だったから、番組も拝見させて頂きました。

実は、半年ほど前『足助城』に、カミさんとカミさんの両親と4人で行ってきてまして・・・
『マンリン書店』さんの前も数回?通りました。
(車でご飯屋さんを探してて、道に迷ってましたんで・・・)

最後の『お竜さんの杉の木』は、パワースポットということで
ウチのカミさんが喰い付いてました。(*^。^*) テヘペロッ
一度、行きたいそうです。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年09月29日 12:48
ジュエル足立さん はじめまして!

足助に遊びに来て下さったんですね。
ありがとうござます!

はい、漫画は、『漫画で伝えるソーシャルメディア』が使ってる『コミPo!』です。以前から、『コミPo!』を使ってみたいなと思っていたのですが、『漫画で伝えるソーシャルメディア』の活用法をみて、背中を押され購入しました。

実は、幼少のころ、ちょっとだけ漫画家になりたいなー、なんておもった瞬間がありまして、ある意味夢の実現でもあります。

ストーリーを作るのは高い壁があるので、こんな感じで、ちょっとした足助PR用の1コマ漫画を作っていけたらと思っています。

まだ、機能のほんの一部しか使っていないので、少しずつ使いこなせるようにしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いしますね!
Posted by あすけのたかき at 2012年09月29日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「西川きよしのご縁です!」に足助登場!
    コメント(3)