2012年10月05日

模様替えしたマンリン書店

模様替えしたマンリン書店

先日、ブックティックカフェに模様替えした、足助のマンリン書店さんに行って来ました。


12100512

▼マンリン書店が模様替え!
http://asuke.air-nifty.com/blog/2012/09/post-b9bc.html

通りに面した書店の入り口には、「入り口は右側奥になります。お気軽にどうぞ。」という看板が立っていて、マンリン小路側から出入りするようになっていました。

12100501_2

これまで、蔵の中ギャラリーの入り口になっていたところが、マンリン書店と共通の出入口になったわけですね。

12100502

蔵の中ギャラリーでは、大野比呂志 型染め展「残しておきたい日本の風景」が開催中でした。

12100513

12100503

ステキな小物もいっぱい展示されていましたよ。

12100504

そして、奥にはオーナー作品の屏風を使った、月見をテーマにした展示が!
特別な空間ですね。

12100506

いつもは、蔵の中ギャラリーのカフェコーナーでコーヒーをいただくのですが、今回は、ブックティックカフェに模様替えしたマンリン書店のほうで、書架をながめながら、ゆったりと楽しませてもらいました。

12100507

12100508

模様替えしたマンリン書店は、大きな1枚板のテーブルが中央に置かれていてコーヒーを飲んだり、本を読んだりすることができます。

12100509

「本を読もう、マンリン書店で。」をテーマに、模様替えされたマンリン書店で、是非、ゆったりとした読書の時間を過ごしてみましょう。

12100510

そうそう、書店のほうで、オリジナルブレンドコーヒー豆や、ワンドリップコーヒー、ぶどうジュースなどが販売されていましたよ!

これも新たな取り組みですね!

12100511

Facebookページもはじめられたようですよ!

▼Facebookページ
 足助蔵の中ギャラリー・マンリン書店
http://on.fb.me/T5j3C4

▼マンリン蔵の中ギャラリー
http://kuranonakagallery.com/
↑Open:10:00am-18:00pm
 定休日:毎週木曜日
 豊田市足助町新町2

-----

三河の山里だよりでも、紹介されていますよ!

いつもながら、ステキな写真ですね!!

▼足助のマンリン書店がリニューアルオープン
(三河の山里だより)
http://bit.ly/QmSqZg



同じカテゴリー(足助のお店)の記事画像
神越渓谷マス釣り場(2015)
「足助ブランドのお酒」第1回試飲会
たんころのお酒
神越渓谷マス釣り場(2013)
第7回まる八お客様感謝祭
マンリン書店が模様替え!
同じカテゴリー(足助のお店)の記事
 神越渓谷マス釣り場(2015) (2015-04-30 20:03)
 「足助ブランドのお酒」第1回試飲会 (2014-02-21 23:04)
 たんころのお酒 (2013-07-28 17:59)
 神越渓谷マス釣り場(2013) (2013-04-30 21:46)
 第7回まる八お客様感謝祭 (2013-02-01 21:41)
 マンリン書店が模様替え! (2012-09-24 23:10)

Posted by あすけのたかき  at 22:50 │Comments(0)足助のお店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
模様替えしたマンリン書店
    コメント(0)