2012年12月04日

「広報とよた」においでん・さんそんずと豊田市長の対談

「広報とよた」においでん・さんそんずと豊田市長の対談

「「暮し満足都市」を目指して」をテーマとして、おいでん・さんそんずと豊田市長さんとが話し合った対談の内容が広報とよた12/1号に掲載されています!

12120201

▼PDFファイル
http://www.city.toyota.aichi.jp/division/
aa00/aa04/1193105/121201/tokushu.pdf


うまくまとめてくださってますね。ありがとうございます!

この日は、「たんころりんTシャツ」の空色バージョンで臨みました。

みなさんとのお話の中で、いろいろと刺激を受けました。

私にとってのキーワードは「価値観」でした。

ここ数日、「広報に出てたね。」とたくさんの方が声をかけてくださいましたし、メールもいただいています。

やはり「広報とよた」の影響は大きいですね。

対談の様子は、市政番組「とよたNOW」でも紹介されています。

▼市政番組「とよたNOW」録画映像(Windows Media Player要)
http://www.city.toyota.aichi.jp/toyotanow/asx/tokusyu_1M_121203.asx
↑『農山村地域への思いを語る「暮らし満足都市」を目指して』
 山里の暮らしを市民の視点で発信する、
 とよた山里暮らし通信員「おいでんさんそんず」メンバーと
 太田市長が、ざっくばらんに今後の山里のあり方を語り合います。

あれは、「ざっくばらんに」だったのかな?

映像を見て、ちゃんと前を向いてしゃべらないといけないよねと反省…




同じカテゴリー(足助の暮らし)の記事画像
薪ストーブで焼きマシュマロ
初詣
地元小学校区の運動会
コンパネテーブルを作ってみました!
草刈り
薪ラック追加
同じカテゴリー(足助の暮らし)の記事
 薪ストーブで焼きマシュマロ (2015-01-03 08:16)
 初詣 (2015-01-02 02:57)
 クリスマス会に薪ストーブでピザ! (2014-12-23 12:10)
 地元小学校区の運動会 (2014-05-20 08:08)
 コンパネテーブルを作ってみました! (2014-05-13 21:35)
 草刈り (2014-05-10 21:41)

Posted by あすけのたかき  at 23:42 │Comments(0)足助の暮らし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「広報とよた」においでん・さんそんずと豊田市長の対談
    コメント(0)