2013年03月12日

足助地区わくわく事業発表会

3/16(土)午後1時30分から、足助交流館飯盛座で足助地区のわくわく事業発表会&意見交換会「シャングリラ足助2013」が行われます。

今回は、あすけ聞き書き隊の活動が発表団体に選ばれました。

13031310

3/17(日)は「足助聞き書き集」第3集の発表会として、「あすけ聞きフェス」 を開催しますので、連日となりますが、お時間がある方は、よかったらお出かけください。

▼あすけ聞きフェス2013(3/17開催)
http://asukekikigaki.boo-log.com/e220407.html

シャングリラ足助は、毎年「asuke.TV」サイトでUSTREAM(インターネットライブ中継)しております。

▼asuke.TV
http://asuke.tv/

▼シャングリラ足助2012の様子
http://asuke.air-nifty.com/blog/2012/04/2012ustream-441.html

今年もライブ中継する予定ですので、足を運ぶのが難しい方も、こちらでご覧いただければと思います。

私は意見交換会に参加予定ですので、その間はカメラ固定となりますが...

そうそう、「あすけ聞きフェス」もUSTREAM中継する予定です!

シャングリラ足助でコーデイネーターを務めてくだささる、中京大学社会学部の小木曽先生とは、地域会議委員をやっていた頃にお会いしたことがあります。

▼平成18年度第10回会足助地域会議
http://asuke.air-nifty.com/blog/2007/01/1810_907b.html
↑この日、中京大学社会学部助教授の小木曽さんが傍聴され、
 「感想・まとめ」のときにコメントされました。
 小木曽さんは現在、「地域会議を中心とした地域調査」
 ということで、足助地域会議委員に対する聞き取り調査を
 行っていらっしゃいます。

久しぶりの再開なので楽しみですね。



同じカテゴリー(足助のイベント)の記事画像
今週末は足助まつり! (2014)
足助ゴエンナーレが開催されます!
今週末は足助春まつり!
足助地区中馬なごやか市 学生商店街
マンリン「クリスマス in 蔵の中 2013」
足助商店街スタンプラリー&あすけうちめぐり
同じカテゴリー(足助のイベント)の記事
 今週末は足助まつり! (2014) (2014-10-09 11:47)
 足助ゴエンナーレが開催されます! (2014-10-02 21:46)
 足助お宝体験隊2014参加者募集中! (2014-09-05 11:18)
 4月20日(日)は足助地区中馬なごやか市! (2014-04-18 15:07)
 今週末は足助春まつり! (2014-04-11 10:00)
 2月16日(日)は足助地区中馬なごやか市! (2014-02-15 09:52)

Posted by あすけのたかき  at 18:00 │Comments(0)足助のイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
足助地区わくわく事業発表会
    コメント(0)