2013年07月12日

あすけ通信であすけ聞き書き隊の活動紹介!

あすけ通信第五号では、あすけ聞き書き隊の活動紹介記事を掲載しています!

▼あすけ通信ブログ
http://asukenet.boo-log.com/

13071201

▼あすけ聞き書き隊
http://asukekikigaki.boo-log.com/:

この記事、私は校正以外ノータッチだったんですけど、レイアウトやデザインも含め良い感じですよね!!

やっぱり若い人たちの感性でどんどんやっていけるようにしていきたいですね。





同じカテゴリー(地域情報発信)の記事画像
iPhone5への移行でつまずいたことのメモ
あすけ聞き書き隊第2回講座
すげの里で写真撮影
おいでん・さんそんず任命状
あすけ聞き書き隊 第1回聞き書き講座
とよた山里暮らし通信員
同じカテゴリー(地域情報発信)の記事
 あすけ通信の打ち合わせで「とよた水物語」 (2013-10-03 20:48)
 トム・ヴィンセントさんが足助に! (2013-08-22 00:00)
 iPhone5への移行でつまずいたことのメモ (2012-11-15 09:26)
 あすけ聞き書き隊第2回講座 (2012-10-24 22:45)
 すげの里で写真撮影 (2012-07-27 11:14)
 おいでん・さんそんず任命状 (2012-07-24 08:20)

Posted by あすけのたかき  at 08:58 │Comments(0)地域情報発信

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あすけ通信であすけ聞き書き隊の活動紹介!
    コメント(0)