2010年12月30日

大晦日香嵐渓飯盛山ライトアップ

年末恒例となっていた、クリスマスイブの香嵐渓飯盛山ライトアップは無かったという話を聞いたので、大晦日のライトアップはどうなのかなと思って、豊田市役所足助支所に電話で確認してみました。

そしたら、大晦日のライトアップは夜11時から2時までやるとのことでした。

ということで大晦日の香嵐渓飯盛山ライトアップはあるそうです!

P1040228

大晦日は、香嵐渓ライトアップを楽しみつつ、足助八幡宮で初詣というのはどうでしょう!!

大晦日香嵐渓飯盛山ライトアップ

P1040232

ただ、大晦日の天気予報は雪となっていますので、積雪と凍結によるスリップ事故には、くれぐれも、ご注意を!

下記のブログ写真のように、雪の香嵐渓ライトアップが見られるかもしれませんね。

▼足助ー2 (バイク&フォト&ジィ様)
http://plaza.rakuten.co.jp/qqqsd/diary/201001070000/


タグ :足助香嵐渓

同じカテゴリー(香嵐渓)の記事画像
香嵐渓:竹灯りの香積寺
星に願いをin足助
星に願いをinあすけ
12月の香嵐渓(2013/12/07)
香嵐渓見頃!(2013/11/21撮影)
香嵐渓が全国の紅葉スポット人気ランキング第1位
同じカテゴリー(香嵐渓)の記事
 香嵐渓:竹灯りの香積寺 (2015-11-28 23:37)
 星に願いをin足助 (2015-11-07 23:10)
 星に願いをinあすけ (2014-12-31 22:23)
 12月の香嵐渓(2013/12/07) (2013-12-10 09:58)
 香嵐渓見頃!(2013/11/21撮影) (2013-11-21 22:03)
 香嵐渓が全国の紅葉スポット人気ランキング第1位 (2013-11-20 10:25)

Posted by あすけのたかき  at 18:05 │Comments(0)香嵐渓

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大晦日香嵐渓飯盛山ライトアップ
    コメント(0)